あっ、ども。はじめまして。

あっ、ども。はじめまして。

私の名前はHIMEと申します。

私の好きな音楽グループは、GReeeeNさん、B`zさん、西野カナさんなど色々好きな人間です。中でも特に好きなのはGReeeeNさんです!

 

実はタイトルの「あっ、ども。はじめまして。」というのはGReeeeNさんの1stアルバムのタイトルなんです(笑)

 

他にも読書好きであったり(特に東野圭吾さん)、スノーボード(まだ人生で経験2回)、旅好きなどマルチな趣味を持っています。

 

これからこのブログで私の好きなものについて深く書いていき、皆さんにとって貴重な情報になり楽しんでもらえると嬉しいです!

 

宜しくお願い致します!!!!